フィオリノート

ノートの端っこに書いたような小さな日常

エルフーン♪

お久ぶりですー!

テスト無事に終わりました(´▽`*;)

今回は念願のクラス一位を2教科とれて

満足ですww

(成績はどうなるかしらないけど・・・)

 

あと、久しぶりに絵描きましたー♪

大好きなお友達へのお誕生日プレゼントの絵です♡

すっごく遅れてしまって本当に申し訳ないorz

一応エルフーンのつもりです(^^;)

 

f:id:mayukr:20130715141448p:plain

★プラムへ★

ツイッターで渡す前に

先にここで載せちゃってごめんね><

ツイッターでは文字ありバージョンを捧げるよ!←

この文字なしバージョンもプラムにあげるね!

 

夏休みにもっと絵を描いて

画力を上達させます!!

ツイッターなどでリクエスト募集しようかな・・・

 

それでは、また!