フィオリノート

ノートの端っこに書いたような小さな日常

トゲピーとヘルガー♪

お久しぶりです!

夏休みもそろそろ終わりますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は、けっこう忙しかったですが

オープンキャンパス行ったり、友達とカラオケ行ったり、

家族旅行に行ったりと、とっても充実した夏休みだったと思います♪

あーでも、美容院行きたいな・・・・w

明日あたり行こうかな!

 

 

ついったーにも載せましたが

トゲピーとヘルガー描いてみました★

(ちなみに二匹とも初描きw)

 

f:id:mayukr:20130829200416p:plain

 

分かる人には分かるこのコンビ!w

 

ポケモンアニメの金銀編で

トゲピーとヘルガーのお話があるんですよ!

小さい頃、このお話が大好きでした(´▽`*)

 

悪タイプで怖そうなヘルガーだけど、

サトシ達とはぐれて一匹だけでいるトゲピーをほっとけなくて

敵が来たら追い払ったり、一緒に雨宿りしたり、

トゲピーの世話をする・・・という話だったきがします!(多分)

興味のある人は見てみてはどうでしょうか!

 

それではこの辺で!