フィオリノート

ノートの端っこに書いたような小さな日常

志望校ゲットだぜー!

ここではお久しぶりです!フィオですー

皆さんに報告があります!

 

私、無事に志望校に合格しました!

 

ほんとに嬉しいです///自信なかったので><

嬉しすぎて学校で号泣しましたww

今、思い出すと恥ずかしいww

 

無事に受験終了したので、

うごメモやこのブログの活動を再開します!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの応援のおかげです><///

 

これからは、専門学校の入学に向けて勉強に励みます!

 

そして、これから受験をする皆さんを全力で応援します!!

 

皆さん、こんな私をこれからも宜しくお願いします!