フィオリノート

ノートの端っこに書いたような小さな日常

お知らせ

こんばんは、フィオです。

ブログでお久しぶりなのはいつものことですねw

 

今回はお知らせですー

 

9月17日(火)から11月末まで活動休止します。

 

理由は皆さんご存じかと思いますが、受験のためです(^^;)

うごメモ、ブログをお休みします。

絵も今までのようなペースでは描けないです・・・。

友達三人分のHPBイラストはヤドンペースで進めていきます><

遅くなってごめんね!

Twitterはいつも通りな感じです。(スマホから出来るのでw)

 

ご理解よろしくお願いしますm(- -)m

受験生の皆さんお互い頑張りましょう!

11月にまた会いましょう!

 

最近、受験のことでけっこうナーバスになっているので

もしツイッターで変なこと呟いたらごめんなさい。

時間経てば直るのでスルーしていただいてけっこうです!

 

(続きを読むでフィオの受験詳細)

 

 

 私、センター試験は受けません。

公募推薦というやつです。

まず、私が受けるのは大学ではなく専門学校なんです。

大学も考えたのですが・・・近くになかったもので;(田舎だからw)

通学に時間かけたくないし、一人暮らしも嫌なので

専門学校を受験することにしました。

でも、その専門学校レベルが高いんですよ!

そこらの変な大学よりもよっぽどレベル高いらしいですw

おバカな私が高レベルの学校を受験するなんて無謀な話ですが

絶対受かりたいんです。いや、絶対受かってみせます!

そんなわけで頑張ってきます。

 

ちなみに、看護学校です!

私、将来看護師になりたいのです^^*

その夢の一歩を踏み出すために頑張ります!

ここまで見てくださり、ありがとうございました!